更新日:2006.10.8  
  部下の一言:久しぶりの更新になってしまいました。もうすっかり季節は秋ですねぇ
今回はハルカ社長の近況報告です。SFCキャンパスと講演活動のお知らせです。
 
   ●トップページのログ
   
 
 
   
     
     みなさん、こんにちは!        
   ハルカです。
久しぶりの近況報告です。
もうすっかり秋ですね。南国宮崎育ちの私にとって関東の寒さは大敵です。10月とは思えない肌寒さだと友人に話したところ別にたいしたことはないそう。
冬、乗り切れるといいな・・。

 ちなみに先日19歳になりました!最後の十代です。どんな一年になるのか本当に楽しみです。

 さて、今回は私のキャンパスライフをご紹介していきたいと思います。
秋晴れの心地よい日差しのもと、私の通う湘南藤沢キャンパス(SFC)にて撮影してまいりました。

       
         
       







▲SECの外観。とても素敵な建築で気に入っています。        
 
 
▲SFCの周りには緑がいっぱいでさわやか!、気持ち良いですね。

休日のキャンパスは学生も少なく、いつもよりのんびりゆったりとした雰囲気。撮影を通して、キャンパスの魅力を再実感しました。

夏休みも終わり、ひさしぶりの学校がスタート。
だいぶ学校生活にも慣れ、前期とはまたことなる授業を履修するなど、大学の楽しみ方がだんだんとわかってきました。
今は経営系だけでなく法律関係やIT系、言語コミュニケーション系の授業を履修、日々学んでいます。

   
   
   近々の活動予定    
ハルカファミリーの活動としましては、10/13(金)に横浜にて講演があります。
また、私の通う大学の授業の中でも、10/23(月)講師としてお話させていただきます。(科目名は
「新事業創造論」です。)
どちらとも精一杯がんばりたいと思います!!
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

今は勉強に講演の準備にと、なにかと慌しい毎日ですが、とても充実した日々を送っています。
そして、そんな毎日を私なりに楽しんでいます。

次回は横浜での講演についてレポートできたらと思っています。

それでは、またお会いしましょう!

                  丸野 遥香

 
▲上の写真はメディアセンター:図書館です。
下の写真は大教室のひとつ(Ω館です)
 
 
     
▲秋晴れの下の福澤先生        
     
           
  ▲大きなホールのあるθ館です。    
               
▲SFCから見える青空。こころが癒されます。                    
                         
 

Allrights reserved.Copyright (c)2005. harukafamily.com