更新日:2006.10.14  
  部下の一言:昨日はハルカ社長の横浜オールディズ・シニアクラブの皆さまのご好意で行われた講演がどうにか無事に終わったようでホッとしました。古澤さんをはじめ主催者の皆さま誠にありがとうございました。  
     
   ●トップページのログ
     
 
 
      ▲アットホームな雰囲気の中、お話させていただきました。    
   みなさん、こんにちは!ハルカです。
 昨日10/13(金)、横浜のオールディーズ・シニアクラブ(略:OSC)の定例会にて講演させていただきました。

 オールディーズ・シニアクラブのみなさんは本当にパワフルな方たちばかりで、その溢れんばかりのエネルギーに私も圧倒されてしまいました。
40〜50歳も年上の大先輩を目の前にしての講演は非常に緊張しましたが、大変アットホームな雰囲気の中、無事講演を終えることができました。

 定例会終了後は、皆さんといっしょにお食事会へ。
美味しいフレンチをいただきながら、オールディーズのみなさんとの会話に花を咲かせ、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 最後まであたたかく話をきいて下さったオールディーズのみなさん、当日までお世話になりました会長の古澤さん、副会長の志村さん、牧元さんに心より御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

 あたたかい心和む秋晴れが続いています。
少し冷える夜には、風邪を引かないよう十分気をつけて下さいね。

 それでは、またお会いしましょう!

 
▲うひょ〜人生の大大先輩の前で…!!
         
         
  ▲講演直前!やや緊張気味です。
       







    ▲講演終了後、OSCの皆さんとお食事会へ。      
       
       次回の活動予定    
 次は私の通う大学の授業の中で、10/23(月)講師としてお話させていただきます。(科目名は「新事業創造論」です。)

また次の講演についてもレポートできたらと思っています。



                  丸野 遥香

    ▲左から牧元さん、OSC会長の古澤さん
     
                     
                           
 

Allrights reserved.Copyright (c)2005. harukafamily.com