更新日:2006.11.12  
  部下の一言:湘南台駅周辺の風景を見るのは春以来です。その時1週間ほど滞在して一人であちこち探索しました。老舗のそば屋も見つけていますし、自家焙煎珈琲の店や、ベーカリーショップですが2階では購入したパンを珈琲と一緒にいただける店もあります。
近々遊びを兼ねていきます。楽しみです。
 
   ●トップページのログ
 
 
     ▲湘南台駅:毎日お世話になっています  
   みなさん、こんにちは!ハルカです。  
 
  11月に入り、風もずいぶん冷たくなってきました。
風邪をひかないよう、みなさんじゅうぶん気をつけてくださいね。
私も手洗いうがいを欠かさず、今年の冬も元気に過ごしたいと思います。

 さて、今回は私の住む湘南台の写真を載せつつ
近況報告をしていきたいと思います。

 まず関東経済産業局主催の知財セミナーでの講演についてです。

  来年2月21日に東京の科学技術高等学校にて、お話させていただくことが決定しています。知財セミナーは関東地区の高校を対象としていますのでたくさんの高校生のみなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています!

 それから、近々ハルカファミリー関東オフィス(仮)ができる予定です。現在手続き中ですのでまだはっきりと決定していませんが、早ければ今年中にオフィスを設け、そこで事業を開始したいと考えています。

  いよいよ本格的に関東地区での活動が始まりそうです。がんばります!!

それでは、またお会いしましょう!

                 丸野 遥香
  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
                 
▲湘南台の空:お天気も良く青空がひろがっています。
▲湘南台公園:こどもたちが晴天のもと元気に遊んでいました
 
  ▲湘南台公園:湘南台東口駅から300m位の所にあるんです。    







     
           
  ▲文化センター:湘南台文化センターです。  
 
  ▲オフィスを借りる手続きの際、資料提出とかで大慌てしました。            
               

Allrights reserved.Copyright (c)2005. harukafamily.com