更新日:2007.2.12
   
 
 
 
 1)SFC-IVです。大学本館とは少し離れた場所にあります。
   みなさん、こんにちは!ハルカです。
お久しぶりです。はやいものでいよいよ2月に突入しました。いよいよ春休み、今回はハルカファミリー湘南オフィスよりレポートをお届けしていきたいと思います。

前々からみなさまにお伝えしましたとおり、今年より、慶應藤沢イノベーションビレッジ(SFC-IV)に「ハルカファミリー湘南オフィス」を構えることが決定しました。

このオフィスが、じっくりと考えアイデアを生み出す場所となります。随時今後の活動をレポートしていきたいと思っておりますので、これから「ハルカファミリー湘南オフィス」をよろしくお願いいたします。

さて、話題は変わりますがここで1つビッグニュース。

私の母校である宮崎県立都城泉ヶ丘高校の野球部が、第79回選抜高校野球大会「21世紀枠」に選出され、甲子園出場が決定いたしました!おめでとうございます!!!

甲子園でのさらなる活躍に期待が高まります。
都城泉ヶ丘高校野球部のみなさん、心より応援しています。

高校を卒業してそろそろ1年が経ちますが、

母校より嬉しいニュースが届くと、じんわりと胸があつくなるものです。「理想を高く責任を重んじ、常に実行力のある人となれ」これは母校の校訓のひとつなのですが、卒業した今もなお、私の心に息づくモットーでもあります。

母校の甲子園出場のニュースより様々な思いを巡らせつつ、また前進しようと気持ちをあらたにしました。

 2)SFC-IVの入口のサインです。
 3)オフィスにて。とても素敵な環境です。







 4)愛用のPCと。PCはもはや生活必需品です。  
     
       近日の活動予定について  
関東経済産業局主催高校生向け知的財産権セミナーにて次回は東京都立科学技術高校を訪問いたします。

また随時リポートいたしますのでお楽しみに。
それでは、またお会いしましょう!

丸野遥香

 
     
 

Allrights reserved.Copyright (c)2005. harukafamily.com