▲土日ともにたくさんのお客さんでにぎわっていました。   更新日:2007.6.5
   みなさん、こんにちは!ハルカです。    

6月に入りました。いよいよ梅雨の季節ですね。

雨の日は、お家でゆっくり自分の時間を楽しみたいものです。

さて、先日5月26日(土)27日(日)に、「2007ふじさわ産業フェスタ」に参加してきました。藤沢市民会館周辺で行われたこのイベントの内容は、出店やフリーマーケット、名産物販売など盛り沢山で、土日ともにたくさんのお客さんでにぎわいを見せていました。

▲今年のふじさわ産業フェスタのチラシです。
■私の母が主宰しているバレエスタジオの紹介ページです。
     
 
▲会場全体の様子。およそ30団体がブースを出展。

その中で、会場のひとつである秩父宮記念体育館にて地元企業や団体などのブース出展が行われ、そこに今回出展させていただくことになりました。

ハルカファミリーの出展内容として、「ハルカのペーパースコップ」の展示および無料サンプルとチラシの配布を行いました。

ワンちゃんと一緒に会場へ来られた方もいて、「すぐ使ってみますね」とサンプルを受け取っていただきました。犬を飼っていない方でも、「子どものおもちゃに使いたい」とお持ち帰りいただいたり、「近所の愛犬家宅に配る」など、ほとんどの方にサンプルをお渡ししました。

そして、最終日の日曜日にはすべてサンプルを配りきることができました。家族連れの方やご年配の方々、学生の方など、たくさんのお客様にペーパースコップを手にとっていただき、ご意見をいただいたりしてとてもエキサイティングな2日間だったと思います。

驚きなのが、「この商品見たことある!」との声を多数いただいたこと。少なからず知名度があることを実感し、嬉しさが溢れました。

2001年福岡で行われた「フクオカ・ベンチャー・マーケット」にてブースを出展して以来、今回が二度目となるブース出展。

不安はありましたが、お客様とのコミュニケーション、他の企業・団体の方との交流を通して、貴重な経験をさせていただきました。

今回のイベント参加を、また次のステップへつなげていけるようますますがんばっていきたいと思います。

今回、ブース出展に伴いましてご協力いただきました。先輩方と友人の皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

お忙しい中、お手伝いいただき本当にありがとうございました。そして、「2007ふじさわ産業フェスタ」関係者のみなさま、今回お世話になりましたすべての方に、

感謝の意を込めて御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

それでは、またお会いしましょう!

 

丸野遥香

▲ブース全体の様子です。
   
 
▲湘南発「海の王女」と「海の王子」に囲まれて。
   
▲会場では、ハープやフルートの演奏も行われました。
   
   
▲イベント終了後。おつかれさまでした!
   







 
         
             

Allrights reserved.Copyright (c)2005. harukafamily.com